ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
acky
acky

2013年02月06日

2013大阪フィッシングショー「レオンさんのセミナー動画」

先日の2/3(日)、大阪フィッシングショーに行ってきました!

いろいろ書きたいことがあるのですが、すでにメディア等で手に入れられる情報以上はお伝えできそうにないことばかりですので後回し(笑)。

タイトル通りですが、ブリーデンブースで行われたレオンさんのセミナー動画です。


この動画は私がデジカメで、手持ちの固定で撮影しており、フォーカスロックをしてなかったのでAFがちょっと暴れていますが、頑張って固定したのでなんとか見られるレベルです。

会場がざわざわしているので少し聞きにくい部分もありますが、概ね良好に録音できています!


それでは「ミニマルセミナー」お楽しみください!
またこちらの記事も参考にしてくださいね!
【レビュー】minimaru&Metalmaru公式ガイドブック+DVD【+実践】






同じカテゴリー(動画)の記事
 豆アジの3枚おろし (2013-09-19 13:22)
 FSin四国2012 レオン氏セミナー (2012-03-18 01:56)

この記事へのコメント
初めまして、大阪FSに行けなかったのでこの動画が見れて良かったです。^_^
僕もレオンさんが心の師なので(笑)香川に住んでるので宜しくお願いします。
Posted by おうたろう at 2013年02月14日 18:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013大阪フィッシングショー「レオンさんのセミナー動画」
    コメント(1)