ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
acky
acky

2012年03月18日

FSin四国2012 レオン氏セミナー

マナー違反だとわかっていながらも、行けなかった友人達のため、記憶には限度があるので撮影してました。
ただ、私はガッツリと傾聴していたので画像が乱れまくり音声のみを抽出し、静止画と合わせて動画としました。

それをアップさせていただくにあたり、ご本人に了解を得ての公開となりました。


レオンさんのセミナーを生で聞くのは初めてでしたが、本当に話すのが上手いです。
できればジェスチャーなどをお伝えしたかったのですが静止画しかありませんので・・・。

時間の都合で3つに分割しています。









目からウロコのレオン流「太平洋におけるライトゲームの夜明け」をお楽しみください!





同じカテゴリー(動画)の記事
 豆アジの3枚おろし (2013-09-19 13:22)
 2013大阪フィッシングショー「レオンさんのセミナー動画」 (2013-02-06 13:03)

この記事へのコメント
貴重はセミナーをアップして頂きありがとうございます!
また試したいことが色々と思い浮かびました。
早くアジのシーズンにならないかなー。
Posted by こっぱ at 2012年03月18日 17:47
いやー、深いですね!高知は尺メバルの期待があるのかと( ̄▽ ̄;)

正直まじで目から鱗でした…やっぱりやってみないと分からない事が多いですね!
Posted by AAAA at 2012年03月19日 23:25
昨日はありがとうございました。
セミナー動画アップありがとうございます。非常に興味深い、濃い内容ですね!
いつか一緒に遠征しましょう!ヤエンも面白い時期ですし^^
Posted by 紅茶花伝 at 2012年03月22日 13:14
>こっぱさん
喜んでいただけて良かったです(*´∀`*)。
アジング行きたいですね~♪( ´▽`)
Posted by acky at 2012年03月22日 14:06
>AAさん
直接私達のフィールドとは関係ありませんが、考え方など参考になりますよね(*´∀`*)。
既成概念を取っ払うことが大切ですね♪( ´▽`)。
Posted by acky at 2012年03月22日 14:10
>紅茶花伝さん
コメントありがとうございます♪( ´▽`)。
遠征イイですねぇ(*´∀`*)。
私も紅茶花伝さんみたいにモンスター釣りたいです(*´∀`*)
Posted by acky at 2012年03月22日 14:14
はじめまして!
レオンさんのブログでackyさんのブログを知り、動画を拝見させて頂きました。
貴重なセミナーのアップ、ありがとうございます。
事後報告で申し訳ないのですが、僕のサイトでも紹介させて頂きましたので、よろしくお願い致します。

眼張鯵 メバラージ 管理人
トモショー
Posted by トモショー at 2012年03月25日 23:26
>トモショーさん
初めまして!
音声のみですが、どうぞお使いくださいませ!
Posted by acky at 2012年03月26日 13:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FSin四国2012 レオン氏セミナー
    コメント(8)