ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
acky
acky

2011年03月09日

【追記】釣られる予定!

堕ちるとこまで堕ちた感じの記事ですが(笑)。

今期の個人的注目の新製品がそろそろ出荷されるらしい。

バスディ Beat Eat



もちろんこのルアーを知ったのは某心の師匠のブログですが(笑)。

私の行くポイントはシャローエリアが多いので、水面直下が引けるミノーが欲しいんですよね。
水面直下が引けるミノーならば、現状の製品でも色々あるし、ロッドワークで何とかなるかもしれませんが、やっぱり新製品が欲しい(笑)。


メーカー出荷されたみたいですが、問屋経由らしく店頭に並ぶのはもう少し先になるだろうし、まして香川で入荷する店舗がある気がしない(確認はしてみるつもり)ので、ネットショップに入荷するのをソワソワしながら待つ日々になりそうです。

パゴスで発売になりました。


私は47Sの3つのカラーを注文しました。
一応ご報告まで・・・。

世の中の状況が状況なのであんまりふざけた記事は書きにくいです・・・




同じカテゴリー(タックル)の記事画像
D-CONTACT(改)
13フィネスフロロ・インプレ
折れちゃった(´;ω;`)
ルアー追加とPE巻き替え
アジングシンカー&ミニマル追加
ダイワ アジングフック
同じカテゴリー(タックル)の記事
 「サンライン スモールゲームMONO」インプレ (2012-01-18 21:35)
 D-CONTACT(改) (2011-01-13 00:48)
 13フィネスフロロ・インプレ (2010-10-19 02:53)
 折れちゃった(´;ω;`) (2010-09-27 16:12)
 ルアー追加とPE巻き替え (2010-04-20 01:03)
 アジングシンカー&ミニマル追加 (2010-04-08 00:42)

この記事へのコメント
釣られる記事は数知れず見てきましたが、釣られる予告は新しいw
そういや某釣具屋のセールでミニマルが980円で売ってましたね。
危うく釣られそうになりましたw
Posted by こっぱ at 2011年03月09日 23:27
>こっぱさん
ついつい予告してしまうぐらい欲しいんです(笑)。
某釣具屋ってHPで安売り告知してたとこですね?
ミニマル売れないんですかね?
もしくはシャロータイプが入荷するから在庫調整かな?
私は釣れるルアーだと実感してますけど、そうでない人もたくさんいるみたいですしね。
買いに行こうかな?w
Posted by ackyacky at 2011年03月10日 11:05
すみません、HPで安売り告知をしたかどうかはわからないですが、分かりやすくいうと、ラッキーな釣具屋ですw
いつまでのセールか忘れましたが、カラーも結構ありましたし、ディープタイプもありましたよ。
今思えば買えば良かったかなぁ…(汗)
嫁と一緒に行ったのが悪かったですw
Posted by こっぱ at 2011年03月10日 22:40
>こっぱさん
やはりその釣具屋でしたか(笑)。
ディープタイプのサクラグローはそこで買いました。通常価格で(T . T)。
今年はまだミニマルでの(プラグ自体でも少ないけど)釣果がないので、そろそろハード縛り始めようかと思います。
Posted by acky at 2011年03月11日 00:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【追記】釣られる予定!
    コメント(4)