ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
acky
acky

2010年05月02日

ラストチャンス

すでに数日前の話ですが、4月が終わってしまいましたね(笑)。

4月末で終わる、釣具屋さん主催のメバルフォトダービー。

私にとってはメバリング初年度における大きなモチベーションでした。

なのでベストを尽くすべく、強風吹き荒れる29日の夜に出撃。


ここで自己最高記録が出るはずもないし、祝日なので釣り人が沢山いてポイントも荒れてる状態。

ただ、風が強く殆んどの釣り人が漁港の内側でやってる状況でした。


私は迷わず外向きへwww。


積み石を降りて海面近くの足場へ。


風も強いが上げ潮で波があって、足元スレスレに波が打ち寄せる。


何度かキャストするもノーバイト。

その間、波に足がバイトされ濡れる(笑)。


小移動を繰り返し、何とか20cmをヒットさせるも、その後はマイクロサイズばかり。
ラストチャンス
潮止まりと、タイムリミットが重なり終了(T . T)。

何だかシーズンが終わってしまったみたいに感じましたが、やれるだけはやった充実感はありました。


さて、最終的にダービーは何位だったのか?


結果は後日・・・。




というか、私もまだ知りません(笑)。


多分連絡とか無さそうなので、GW明けぐらいに判るかな?









タグ :メバリング

同じカテゴリー(メバリング)の記事画像
【レビュー】minimaru&Metalmaru公式ガイドブック+DVD【+実践】
久々ホームメバリング
散々な釣り初め
サマーメバリング
カブラNight
釣友
同じカテゴリー(メバリング)の記事
 【レビュー】minimaru&Metalmaru公式ガイドブック+DVD【+実践】 (2013-02-01 19:53)
 初物でRALGO入魂! (2012-08-27 22:06)
 2012年6月総括 (2012-06-26 23:55)
 ジグヘッド不調?? (2012-04-05 22:23)
 久々ホームメバリング (2012-01-15 18:06)
 散々な釣り初め (2012-01-03 23:10)

この記事へのコメント
私も某釣具屋さんのダービーにエントリーしたものの、最高サイズが20センチくらいだったので、提出すらしませんでした…。

これからデカイのが釣れる…と信じて通います(笑)
Posted by こっぱ at 2010年05月04日 22:44
>こっぱさん

遅レスすみません(・・;)

まぁ私のはビギナーズラックなので、来年が本当の勝負です(`・ω・´ )。

最近サンポート周辺が熱いらしいですが、私は頑固にマイポイントで奮闘してみます。
Posted by acky at 2010年05月06日 13:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラストチャンス
    コメント(2)